めも的ブログ

日常のメモ的なブログ。いろいろな商品情報もお届けします。

【スポンサーリンク】

Kindle日替わりセール情報の掲載は、メインのブログに戻します。

こんばんは、まつじです。ぼく(「私」という言い方やめてみます)は今、複数のブログを書いています。ほとんどで、アフィリエイトの広告を貼っています。

と書いたところで、大失態に気がつきました!

名前の「まつじ」には、Twitterアカウントをリンクさせていたのですが、そのリンク先が間違っていた・・・(泣)

今度、ちゃんとプロフィールページ作って、そちらにリンクさせるようにします。

(※)

で。

何回かなんですが、Kindleの「日替わりセール本」情報を試しに掲載してみたのですが、これを元のブログに戻すことにしました。移動先はこちら。

 

www.bookcafe.work

 

このブログも、何とかして盛り上げていきたいと思っていますので、どうぞよろしくお願いいたします。

 

※ 適当な公開プロフィールサービスがないので、当面はTwitterのページにリンクさせます。

 

 

 

 

【スポンサーリンク】