めも的ブログ

日常のメモ的なブログ。いろいろな商品情報もお届けします。

【スポンサーリンク】

『ガンダム THE ORIGIN』、読み直したいなあ。

こんにちは、まつじです。ようこそお越しくださいました。

さて、私、『ファースト・ガンダム』世代の中年男です。なので、『THE ORIGIN』は読んでいたのですが、どうも最後まで読んだ風ではない。

Kindleで買うか。

ちょ、ちょっとまて。月1冊ずつ買っても、2年かかるぞ。

ということで、宅配コミックレンタルを検討しています。大手3社といったら、

・ツタヤ

・GEO

・DMM

の3社。私はクレジットカードがなく、デビットカードしかもってないので、それを考慮した選択となります。

で。

コスト等を勘案して、DMMを選ぼうかと思っています。

でも、20日で30冊も読む気力と体力はあるのかなあ(笑)

 

機動戦士ガンダム THE ORIGIN(24) (角川コミックス・エース)

機動戦士ガンダム THE ORIGIN(24) (角川コミックス・エース)

 

 

 

 

【スポンサーリンク】