めも的ブログ

日常のメモ的なブログ。いろいろな商品情報もお届けします。

【スポンサーリンク】

アフィリエイト、もうちょっと続けてがんばってみよう。

こんばんは、まつじです。ようこそお越しくださいました。

結局アフィリエイト関連のブログは、6つか7つになってしまいました。そのうちの一つは、自分で本当に書きたいことを書いているので「か」が入るんです。

この、下に掲げたのが「本家ブログ」です。

 

www.bookcafe.work

 

ちょっと今日は、イヤなことを起こしてしまって、気分が凹んでいます。アフィリエイトなんてやめちゃおうかなあ、なんて思ったりしたんですが、半年くらいは続けてみたいと思い直しました。新しいテキストも注文したし(コンビニ前払いなので、まだ「発注」というべきかは微妙なのですが・・・)。

 

アフィリエイトで稼ぐ1年目の教科書;これから始める人が必ず知りたい70の疑問と答え

アフィリエイトで稼ぐ1年目の教科書;これから始める人が必ず知りたい70の疑問と答え

 

 

ところで、こういう「テキスト」の類って、Kindleで読みやすいのかなあと思います。これもKindle版があるんですよ。でもねえ・・・。

 

 

 

【スポンサーリンク】