めも的ブログ

日常のメモ的なブログ。いろいろな商品情報もお届けします。

【スポンサーリンク】

ホームページを作ることさえ思いつかなかった。

 

おはようございます。まつじです。さっむーい。

もう10年以上前の話です。その頃、既に私はうつ病と診断されていましたが、社会復帰を焦って、派遣で出かけては続かず、ということを何度かしていました。

また、実家がそば屋をしていたのですが、既にデフレが始まっていたこともあった他にも要因はあったでしょう、客足は遠のいていました。

メニュー内容や価格を見直したり、慣れぬ水商売(カラオケルーム)に手を出したりしましたが、傷口はかえって広がっていきました。

もちろん、零細食堂には広告を打つということはできませんでしたし、誰も思いつきもしませんでした。

今なら、低廉な価格で作成・運用できるのにね。

 

 

 

 

【スポンサーリンク】