めも的ブログ

日常のメモ的なブログ。いろいろな商品情報もお届けします。

【スポンサーリンク】

ブログ新設につき、「共同執筆者」募集中です!

こんにちは。まつじです。昨日今日と、ず~っとブログ関連の作業をやっています。

で、また一つブログを作ってみました。「はてなPro」では、10個までブログが作成できるので、できる限りブログも作らないと「もったいない」という貧乏性からくるものです(汗)

で、どんなんだか言うと、こんな感じです。

 

collboration.hatenablog.jp

 

まだ原則も何もないのですが、何人かの共同執筆者をお招きして、対談的なことをしたり、連作的なことをしたりと思っています。これも「Pro」だからできることの一つなんですよね。

で、いまはその共同執筆者さまを待ちながら、固定ページなどをちまちまと作り込んでいます。それはそれで楽しいのですが、どなたか「我こそは!」とおっしゃっていただける(奇特な)方をお持ち申し上げております。

人集めについてのノウハウも、お教えを乞いたいところです。どうぞよろしくお願い申し上げます。

【スポンサーリンク】