めも的ブログ

日常のメモ的なブログ。いろいろな商品情報もお届けします。

【スポンサーリンク】

あまりにおバカな疑問すぎて・・・。

こんばんは。今日もブログと格闘していたまつじです。

今日は、あまりにバカらしくて、ググっても出てこなかった疑問を書いておこうと思ってます。

みなさん、血眼になって(すまん)Google AdSenseとAnalyticsの活用についての記事を書かれていますが、私、もうとっくの昔にAdSenseのアカウントは取れているんです。

で、今回2つブログを「追加」しました。2つとも「はてなPro」ですが、

1.1つは独自ドメインを取ったもの、

2.もう1つは、はてなのドメインのもの、

の2つです。

まず最初の疑問。この2つの疑問、2次まであるという「審査」の対象になるんでしょうか?(ね、おバカすぎるでしょ?)

因みに、昔からあるこのAdSenseのアカウント、¥1600ほどの売上がたまっています。なので、このアカウント自体が「生きている」ことは確かなんです。

で、1.のブログにはAdSenseを貼りましたが、2.にも貼っていいものなんですかね?

すいません、独り言と思って読み流してください。

 

 

【スポンサーリンク】